プロフィール

北の住まい建築研究社

北の住まい建築研究社のスタッフが日々それぞれの目を通し、住まいのこと、暮らしのこと、そして、自然界のことなど伝えて行きたいと思っています。

建築研究社スタッフ

Y.WATANABE
北の住まい設計社グループの代表 64才
2月で65才になります。現在は主に住宅のプランニングと打合せを主体に活躍中。
最近は帽子を手ばなせない状態にあり、バーヴァリーのものとマーガレットのもの2点が気に入っている様子。年のわりには元気なボスです。

S.HATANO
Y.WATANABEと共に”建築研究社”を始める以前から”北の住まい”で住宅の設計をしています。図面の作成から施工管理、発注までなんでもこなすベテランスタッフです。
一見クールで芸術家と間違われることもありますが愛娘の運動会で走り、翌日「筋肉痛だ」と笑う家族思いの優しいお父さんです。

F.KOKITA
”北の住まい建築研究社”設計スタッフの中で、唯一女性である「コッキー」こと小北ふみえさんです。主にY.WATANABEの住宅プランニングを図面化していく作業を中心に日夜奮闘中。朝早くから夜遅くまでもくもくと仕事をこなす頑張りやさんです。

N.MATSUNO
大雪山の見える東川に家を建てて東京から移り住みました。
建築研究社に入社して2ヶ月。建設業以外からの転身で新鮮な目で伝えてくれるでしょう。
ランクル70に乗ってアウトドアやガーデニング、お酒と奥様を愛する趣味人です。
(大の愛犬家でもあります)




TOPに戻る